CATEGORY : スタッフブログ

お会計は2万円🤔

みなさんこんにちは🌱西峠歯科アシスタントの末光です。

桜の季節があっという間に過ぎ、暑い日もあるくらいですね☀️

 

私は先日、輸入品を多く取扱う会員制の大型スーパーマーケットへ姉と行ってまいりました🛒

内容量が多く一つあたりの価格が安いので、収納や冷蔵庫の中を考えつつ、ついつい買ってしまいました🤭

夜食に食べてしまいがちな激辛のラーメンやこれからの季節にぴったりのアイスコーヒー、大好きな生ハムなどが安く購入できてよかったです!

一つあたりは安いとはいえ、姉と合算したお会計はびっくりする金額になってしまいました……

 

 

 

店内は倉庫のように上から下まで壁のように商品が陳列されており、食品だけでなく雑貨や観葉植物までおいてました!

買い物後はフードコートでホットドッグといちごスムージーを購入し、店外に出てお昼ごはんに😍

¥180で20cm弱くらいあるホットドックとジュースが買えるのですが、とてもお得ではないですか?

中のソーセージもじゅわっとしていて、ふわふわのパンとマッチしていました🌭

 

 

帰宅後にはアメリカンでいちごのたくさん乗ったマスカルポーネのクリームたっぷりのケーキをおやつにいただきました。

アメリカのケーキは重いイメージがありますが、クリームが想像していたよりも軽くて食べやすかったのでこちらも驚きでした!

 

新生活が始まった人もそうでない方も、この時期は疲れやすいですよね。

美味しいもの食べて元気出して頑張りましょう💕

食べることに歯は欠かせませんので、定期的に歯のメンテナンスや検診にお越しくださいね🦷

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日