予約|奈良市大宮町で歯科をお探しの方は西峠歯科まで

時間 日・祝
9:00~13:00
14:30~18:30

水曜日休診

日曜祝日午後休診

※日曜・祝日は当面の間新型コロナウイルスの影響で急患対応は見合わせています。
日曜・祝日はクリーニング・定期検診などのご予約は承れませんのでご了承ください。

〒630-8115
奈良県奈良市大宮町2丁目8-8

  • 予約制
  • 各種保険取扱
  • 電話
  • メニュー

キャンセルポリシー

当院では、皆様の貴重なお時間を効率的に利用させていただくため
「完全予約制」で診療しております。

ご予約後のキャンセルは、どうかご遠慮ください。
同日に受診を希望される、他の利用者さまもおられます。

  1. 当日のキャンセル・無断でのキャンセル3度お見受けされました場合、以降のご予約をお断りさせていただく事があります。
  2. ご連絡なく、ご予約時間から5分を過ぎますと、当院より一度お電話させていただきます
  3. ご連絡がとれず、ご予約時間から10分を過ぎますと、当日のキャンセルとさせていただきます。改めてのご予約をお願い致します
  4. やむを得ずご予約を変更される際は、ご予約日の前日までにご連絡ください。

私たちもお約束の時間を守れるよう、最善の努力を続けてまいります。
何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

西峠歯科 院長 西峠和宣

24時間インターネット予約の手順

①患者さまの情報を入力:お名前、ふりがな、ご連絡先と、ご予約内容についてご入力頂きます。
②予約希望時間への入力:診療時間をご確認の上、希望の予約日時を第3希望まで選択します。
③「送信」ボタンをクリックするとお申込完了です。
医院からの予約確定連絡をお待ちください。

ご注意!

当日、前日の直前予約には対応しておりません。
※予約送信後の取り消しや変更等は医院へ直接ご連絡ください。
ご予約日の前日までに医院より予約確認のお電話がない場合は、
お手数ですが電話でお問い合わせくださいませ。

診療時間について

診療時間

午前9:00〜13:00 午後14:30〜18:30

休診

水曜

日・祝
午前 /
午後 / /

※日曜午前は、研修等で休診となる場合もあります

※日曜・祝日の午前中は急患対応で診察しております。

※日曜・祝日は急患の方のみの対応とさせていただきます。
日曜・祝日はクリーニング・定期検診などのご予約は承れませんのでご了承ください。

※日曜・祝日の午前診療は、暫くの間見合わせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが御了承下さいませ。

    *は必須項目です。

    * お名前

    * お名前(ふりがな)

    *年齢

    *性別

    *症状

    * 電話番号 

    Eメールアドレス(半角英数字)

    確認のためもう一度

    【Gmailをご使用の方へ】
    Gmailはセキュリティの関係上やGmail内の設定の関係上、迷惑メールなどに届いてしまうことがございます。
    恐れ入りますが、当院より返信がない場合は迷惑メールやスパムメールなどとして届いていないかご確認をお願いいたします。

    * ご希望の連絡先
    メール電話

    ※メールでのご返信をご希望の方へは基本的にメールでお返事をさせていただきますが、ご返信がない場合はお電話させていただきます。

    *ご予約日時
    第一希望:
    第二希望:
    第三希望:

    * 院内感染防止の為、以下の感染症に該当する方は必ずご申告ください。

    ご予約内容

    ☎お電話はこちらをクリック
    0742-81-4618
    ページトップへ