ブログ|奈良市大宮町で歯科をお探しの方は西峠歯科まで

時間 日・祝
9:00~13:00
14:30~18:30

水曜日休診

日曜祝日午後休診

※日曜・祝日は当面の間新型コロナウイルスの影響で急患対応は見合わせています。
日曜・祝日はクリーニング・定期検診などのご予約は承れませんのでご了承ください。

〒630-8115
奈良県奈良市大宮町2丁目8-8

  • 予約制
  • 各種保険取扱
  • 電話
  • メニュー

今日から4月🌸

2024年4月1日

みなさんこんにちわ!歯科助手の長谷川です!

今日から4月ですね!🌸

新生活が始まるワクワクと同時に少し不安もある方も多いと思いますが

1日1日を大切にして過ごして頑張ってくださいね😊💕

 

話は変わりますが、、、

先日いちご狩りをしてきましたー!🍓

せっかくのいちご狩りは大雨☔ですごく寒かったですが思ってた以上に楽しくていちごも甘くてすごく美味しかったです😍

基本いちご狩りをやっている所はお昼までか夕方までなのですが私が行った所は夜にいちご狩りができる所で雰囲気も良くてまた違う楽しみ方ができるような所でした!

 

 

周りの方達はいちごと一緒に!等と写真大会だったのですが私は最初に少しだけ撮って終わりまでずっと真剣に狩って食べてました🤭

ふとした瞬間に友人の方をみると私と同じように真剣だったので友人と笑いあったのもいい思い出です😅

 

 

休日をどのように過ごすか悩みますよね、、、

私は外に出るのをおすすめします!予定がなくても雨が降ってても出掛けたらいろんな発見が出てきたりして楽しいです😊💕

気温が大幅に変わる季節なので外に出るときは体調には気をつけてくださいね!

花粉症の方はつらいと思いますが頑張って乗り切りましょう!🤧

 

 

 

 
☎お電話はこちらをクリック
0742-81-4618
ページトップへ