ブログ|奈良市大宮町で歯科をお探しの方は西峠歯科まで

時間 日・祝
9:00~13:00
14:30~18:30

水曜日休診

日曜祝日午後休診

※日曜・祝日は当面の間新型コロナウイルスの影響で急患対応は見合わせています。
日曜・祝日はクリーニング・定期検診などのご予約は承れませんのでご了承ください。

〒630-8115
奈良県奈良市大宮町2丁目8-8

  • 予約制
  • 各種保険取扱
  • 電話
  • メニュー

癒しのトルコランプ🎉

2024年2月5日

みなさんこんにちは🌱西峠歯科アシスタントの末光です。

 

寒い日が続いているのに、花粉のシーズンはもう始まっているようですね😖

私はまだ花粉症ではないのですが、花粉症の方からそのつらさをよく耳にするので、睡眠をしっかりとって予防したいなとおもいます!

花粉症対策で舌下免疫療法を行っている人は、歯科での診療に関わりますのでその旨を教えてくださいね✨

 

私は休みの日に外出することが少なく、お家でゆっくり過ごすことが多いです☀️

そのため最近はお家の環境をよくしようとインテリアを模索したり片付けをしたりしています!

 

 

去年の暮に餅飯殿町のお店でトルコランプをお迎えしました!

ガラスを通した淡い光と華やかな柄が素敵なものです✨

ソファベッドにデスクを並べているところに置けたので、家の中で一番のお気に入りの場所で、いつもこの光を感じられるかと思うと幸せを感じます🥳

もうすでにこの場所でおやつを食べたりゲームして過ごすことが今までよりも好きになりました💓

もっと植物を増やしたいな、家具を増やそうかなとも考えているので計画をたててもっと過ごしやすいお家を目指そうかと思います。

たくさんあるゲームのグッズもインテリアに馴染むよう置いていきたいです!

 

花粉症が辛い方もそうでない方も、みなさまお体ご自愛下さいませ。

 
☎お電話はこちらをクリック
0742-81-4618
ページトップへ