CATEGORY : スタッフブログ

迫力満点

こんにちは。

衛生士の中村です。

 

先日、近畿地方にも木枯らし1号が吹いたとニュースでやっておりました。

ほんとに一気に寒くなってきましたね。

 

さて、先日兵庫に行った際に姫路セントラルパークに寄って来ました。

自分の車に乗ったままサファリ内を移動できるということで、

車傷付けられたらどうしようとか、いきなり囲まれたらどうしようとかハラハラしていたのですが、

 

 

こんな感じで意外とおとなしくて、想像とは少し違っていました。

しかし動物との距離は近くて、窓を開けたら触れそうな距離感は新鮮で、

少しライオンが歩いただけでやはり臨場感がありました。

楽しい1日でした。

 

これから冬に向けてますます寒さが増していきますね。

インフルエンザも流行していると聞きます。

みなさま、体調にお気を付けて下さい。

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日