ブログ|奈良市大宮町で歯科をお探しの方は西峠歯科まで

時間 日・祝
9:00~13:00
14:30~18:30

水曜日休診

日曜祝日午後休診

※日曜・祝日は当面の間新型コロナウイルスの影響で急患対応は見合わせています。
日曜・祝日はクリーニング・定期検診などのご予約は承れませんのでご了承ください。

〒630-8115
奈良県奈良市大宮町2丁目8-8

  • 予約制
  • 各種保険取扱
  • 電話
  • メニュー

もう3年・・・

2023年10月2日

みなさん、こんにちは!

受付の西峠です。

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、一雨ごとに暑さも緩んで少しずつ涼しくなってきましたね。

10月最初の日曜日。朝から雨が降り、雨が止んだ午後に外に出てみると、ひんやりとした空気に秋の気配を感じました😊

 

10月に入り涼しくなってきたら、やりたいと思っていることがあります。それは、「愛犬るり」のお散歩です。

3年前の9月30日は、るりを我が家にお迎えした日です。もう3年・・・。3歳になりました。

お散歩デビューを試みたことはありますが、うちの子、落ちている物を何でも口に入れてしまうのです💦

落ち葉や小枝など、すぐに口に入れてしまい、それ以来お散歩は断念したままです・・・😔

先代のワンコとは、100年会館までよくお散歩に出かけていました。

るりとも同じコースでのお散歩がしたいなぁと考えながら起きた日曜日の朝でしたが・・・雨降りでした😣💦💔

先代のワンコは雨女でしたが、るりも雨女のようです・・・😅

3歳になり落ち着きが出てきたので、お散歩デビューできるかな?

お願いだから、落ちている物を何でも口にいれないでね、るり!😘

寒がりチワワのるりは、早くも冬支度が必要です。

全身覆われていないと寒いみたいです😊

 

 
☎お電話はこちらをクリック
0742-81-4618
ページトップへ