CATEGORY : スタッフブログ

プランター菜園🍅

こんにちは、受付の林です

ここ数年、毎年夏はベランダのプランターでプチ菜園をしてます❗️
今年はじめて挑戦したナスときゅうり💪
小さな実ができてきました✨
はたして、ちゃんと育つのか…?

 

ミニトマトは毎年育ててます😊
色の変化も綺麗で楽しめます✨すでにたくさん収穫できました!
お弁当やサラダに、少量でも使いやすくて便利です👍
トマトは育てやすいのでおすすめですよ〜🍅

いよいよ夏直前ですね☀️
暑くなりますが、クーラーなど使って
無理せず快適にすごしましょう⛵️🍉🌻

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日