CATEGORY : スタッフブログ

GW明け

こんにちは。衛生士の中村です。

GWが明けてまた先週から日常が戻ってきましたね。

皆さん、ご家族やご友人とゆっくり過ごせましたでしょうか。

 

私はゆっくりまったりとしたGWを過ごしておりました。

お散歩していると大きなこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいました~🎏

 

実家に帰り、ワンちゃんに癒され、十分リフレッシュできました。

 

GW明けや梅雨入り前のこの5月は体調を崩す方が多いようです。

皆さん、休養と栄養をしっかり摂ってこの5月6月と頑張っていきましょう~

 

また疲れや過度のストレスはお口の中の不調にもつながってきます。

お口の健康のためにも適度な息抜きで、ストレスをためない毎日を送りましょう~😄

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日