こんにちは😊西峠歯科:受付の林です
少しずつ春らしい暖かな日が増えてきましたね🌸
先日少し遠出して、舞鶴へドライブしてきました🚗
近畿圏で近くですが、はじめて訪れました✨
素敵な雰囲気の赤レンガ倉庫

初めて見たイージス艦⚓🛥️
とっても大きくて迫力があるのですが、写真では伝わりません😂
軍艦って灰色なんですね!
海や空、曇天の景色に同化しやすいカラーだそうです。

プチ遠出のドライブおすすめです😊
桜もいよいよ開花?暖かくなり気分も明るくなりますね✨
たくさん春を楽しみましょう🌸

CATEGORY : スタッフブログ
こんにちは😊西峠歯科:受付の林です
少しずつ春らしい暖かな日が増えてきましたね🌸
先日少し遠出して、舞鶴へドライブしてきました🚗
近畿圏で近くですが、はじめて訪れました✨
素敵な雰囲気の赤レンガ倉庫

初めて見たイージス艦⚓🛥️
とっても大きくて迫力があるのですが、写真では伝わりません😂
軍艦って灰色なんですね!
海や空、曇天の景色に同化しやすいカラーだそうです。

プチ遠出のドライブおすすめです😊
桜もいよいよ開花?暖かくなり気分も明るくなりますね✨
たくさん春を楽しみましょう🌸
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~13:00 | ● | ● | / | ● | ● | ● | / | / |
| 14:30~18:00 | ● | ● | / | ● | ● | ● | / | / |