CATEGORY : スタッフブログ

初詣に行ってまいりました!

こんにちは!西峠歯科アシスタントの末光です。

みなさま、新年明けましておめでとうございます🎍

 

私は元旦に張り切って初詣に行ってまいりました✨

2023年は卯年なので、参拝のあとはなでうさぎをなでてきました🐇

ぴかぴかで耳がピンと立っていて可愛らしいですが、

なでると願いかなうとも言われているパワフルなうさぎさんです😊

 

年末年始は寒波もあり、家で寝正月の方がいいかな…とも考えていましたが

元旦にお参りすることで「今年も頑張ろう!」と気合が入る気がしました😁

 

2023年が皆様にとって良い年になりますように!

本年もどうぞよろしくお願いいたします

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日