ブログ|奈良市大宮町で歯科をお探しの方は西峠歯科まで

時間 日・祝
9:00~13:00
14:30~18:30

水曜日休診

日曜祝日午後休診

※日曜・祝日は当面の間新型コロナウイルスの影響で急患対応は見合わせています。
日曜・祝日はクリーニング・定期検診などのご予約は承れませんのでご了承ください。

〒630-8115
奈良県奈良市大宮町2丁目8-8

  • 予約制
  • 各種保険取扱
  • 電話
  • メニュー

平城宮跡に行ってきました

2022年11月29日

こんにちは、受付の林です😊

朝晩はかなり気温が下がってきて、いよいよ冬が近づいてきましたね!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

街中の葉っぱも日に日に色づくなど変化が見られますね🍁
紅葉に行きたいなぁ〜と思っていたのですが、
タイミングが合わず残念ながらどこにも行けずじまい😫

そんな中、
“そういえば電車から見た、平城宮跡のすすきの景色がすごかったなぁ🚃”  🤔
と、ふと思い出し💡
よし、すすきを見に行こう❗️ということで
さっそく平城宮跡へお散歩してきました〜🚶‍♀️🚶‍♂️

すすきは、2メートルを有に超える高さでした👏
見上げる程で、とっても大きいです❗️

お散歩していると、すすきの中を歩くことができるゾーンを発見👀❗
背の高いすすきに囲まれながら、どこにたどり着くのか分からないまま、迷路のような道を進みました🚶‍♀️🚶‍♂️
すると、道の先には、さまざまな展示物が•••✨
その場所は、自然の空間を活かした素敵なアートスペースになっていました🎨

その中で、気に入ったものをひとつご紹介します🎶
木の枠が置いてあったのですが、
この木枠が額縁に見立てられています✨
素敵な景色です〜👏
たくさん写真を撮りました📷

年末に向けてこれからもっと寒くなりますが、
皆さま、体調には気をつけて暖かく過ごしてくださいね😊

 
☎お電話はこちらをクリック
0742-81-4618
ページトップへ