ブログ|奈良市大宮町で歯科をお探しの方は西峠歯科まで

時間 日・祝
9:00~13:00
14:30~18:30

水曜日休診

日曜祝日午後休診

※日曜・祝日は当面の間新型コロナウイルスの影響で急患対応は見合わせています。
日曜・祝日はクリーニング・定期検診などのご予約は承れませんのでご了承ください。

〒630-8115
奈良県奈良市大宮町2丁目8-8

  • 予約制
  • 各種保険取扱
  • 電話
  • メニュー

甘い香りに誘われて・・・

2022年5月16日

こんにちは!

西峠歯科 受付の西峠です😊

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ梅雨の季節になる今日この頃・・・

みなさま5月病になっていませんか?😵‍💫💦

この時期は体調を崩しやすく、歯ぐきが腫れた・・・と来院される方が多くいらっしゃいます

しんどい季節ですが、楽しいことを見つけてジトジト季節を乗り越えましょう😄🎶✨

 

先日、ホームセンターに買い物に出かけガーデニングコーナーでお花を見ていました🌺🌻🏵️

すると、どこからともなく甘~い香りが漂ってきました。

どこだろうとワンコ🐶のように鼻👃をクンクンさせ甘い香りの元へたどり着くと

「クチナシ」が入荷されたばかりの状態でワゴンに並べてありました。

あ~いい香りだな~と思いながらすぐにある歌の歌詞が頭をめぐりました🎶

「クチナシの~白い薔薇~🎶お前のよ~うな~🎶花~だ~った~🎶」

歳がバレてしまいますね🤭

私の祖母が裕ちゃん(石原裕次郎)大好き!とよくラジカセ📻(これも古いですね😓)で歌を聴いていたのでよく覚えています。

甘い香りにとても癒されたので、即購入し医院の入口のポーチに鉢植えを置きました!

クチナシ以外にも、ダリアやラベンダーの鉢植えも並べました!

みなさまお通りがかりの際には、甘い香りに癒されながら是非裕ちゃんの歌を口ずさんでください!(笑)

 

 

 

 
☎お電話はこちらをクリック
0742-81-4618
ページトップへ