CATEGORY : スタッフブログ

皆さんのペットのお写真、募集しています!

皆さんこんにちは!

アシスタントの吉村です🐰

 

暖かくなったり、寒くなったり、

気温の変化が激しい日が続いていましたね…。

今週からは暖かい日が続きそうですが、

体調管理には気を付けていきましょうね😣💦

 

さて当院では先日から、

「ペット自慢」をして頂けるコーナーを設けています!

 

西峠歯科の院長はとってもわんちゃんが大好きで愛犬家でもあります。

そこで皆さんの可愛らしいペットも見てみたいね。というきっかけから、

このようなコーナーが出来上がりました🎉✨

 

写真はイヌだけでなくトリやウサギ、カメなど

いろんな動物で募集しています。

「うちには自慢のペットがいるよ🙌💕!」

という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さい!

 

皆さまと一緒に癒しの空間が作れたらなと思っております😌🙏✨

 

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日