CATEGORY : スタッフブログ

もうすぐ春ですね🌸

皆さん、こんにちは😄

衛生士の中村です。

 

ようやく最近は春の暖かさを感じられる季節になってきましたね✨

ぽかぽか暖かく過ごしやすい春の時期はあっと言う間なんだろうな~と思い、天気の良い日はお散歩に沢山出掛けたいです🎵

 

奈良市の桜の見頃は4月3日前後ということなので、せっかくなら満開の桜を見に行きたいですね🌸

 

春になるとお花見やガーデニングなど沢山のお花に触れる機会が多くなりますね✨

また園芸ショップには沢山のお花が並びます。

今年はどんなお花でお庭づくりしようか、楽しみです😃

コロナ禍での不自由な生活がまだまだ続いていますね。

皆さまもどうぞお身体にはお気を付け下さいね。

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日