こんにちは。
西峠歯科 受付の西峠です。
昨日、毎月メンテナンスにご来院いただいております患者様より
愛犬るりにとてもかわいい手作りのカゴバッグをいただきました。
ありがとうございます。




るりよ!
ガジガジしないでおくれ・・・

CATEGORY : スタッフブログ
こんにちは。
西峠歯科 受付の西峠です。
昨日、毎月メンテナンスにご来院いただいております患者様より
愛犬るりにとてもかわいい手作りのカゴバッグをいただきました。
ありがとうございます。




るりよ!
ガジガジしないでおくれ・・・
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~13:00 | ● | ● | / | ● | ● | ● | / | / |
| 14:30~18:00 | ● | ● | / | ● | ● | ● | / | / |