CATEGORY : スタッフブログ

春といえば、、🍓✨️

みなさんこんにちは!歯科助手の吉村です😊

 

あたたかい日がだんだん多くなってきましたね!

春が近づいている予感がします、、😌✨️

ちなみに、、今年の奈良県の桜の開花予想は3月26日だそうですよ!

今から楽しみですね🤭

 

春といえば、いちごの美味しい季節でもありますよね!

先日、大阪まで足を運び、いちごのアフタヌーンティーをいただいてきました。

 

パフェやカップケーキ、ショートケーキ、ゼリーなど

全部にいちごが入っていて、いちごづくしでとても幸せな時間を過ごせました!

実は紅茶もいちご仕様なんですよ?😍

 

いちごのスイーツの中で私のイチオシは、いちごのゼリーでした🤭💕

いちごの甘い味が濃く出ていて、いちごの果実感を感じられました。

 

いちごの旬は昔は冬でしたが、現在は春に変わっているみたいですね!

5月頃まではいちごのシーズンのようです😶💕

(みなさん今からでも間に合いますよ😳✨!!)

 

私は季節ごとに旬の美味しい食べ物を食べるとパワーをもらえるので、

みなさんもぜひ食べに行ってみてはいかがですか?

 

 

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日