CATEGORY : 未分類

春はまだかな

こんにちは✨衛生士の中村です😀

もうすぐ4月ですが、まだ寒さが残っていますね。

みなさま、体調崩されてないですか?

早く暖かくなってほしいです😢

 

さて先日、揚げ物が無性に食べたくなり、トンカツを食べに行きました✨

衣がカリカリサクサクで中身は柔らかくて、おうちでもこんなに上手に揚げれたらな〜と思いました✨

 

 

 

そして久しぶりに実家のワンちゃんと戯れて癒されてきました〜🐕️

ミディアムのプードルです✨

ちょっとヤンチャな子で、壁や柱もボロボロで、、😭

でももうすぐ1歳半になるので、だいぶ落ち着いてきました✨

この子をぎゅーとするとフワフワで疲れも全て吹っ飛びます😘

 

体調を崩しやすいこの時期に、美味しいものをたくさん食べて免疫力を下げないように気を付けていきたいですね😀

 

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日