CATEGORY : スタッフブログ

ペット紹介♪

こんにちは♪歯科衛生士の藤川です🌻

段々と暖かくなってきましたね☀️

本日のブログは私が飼っている6匹のペットをご紹介させていただきます🐾💛

 

では一匹は今年で14歳になる女の子のモモです🌟気性が荒く、気に触る事をするとよく怒られてしまい
ますがとてもお散歩が好きな子で、毎日散歩に行くのが日課になっております🍑

 

2匹目は今年で11歳になる女の子のツナです🌟とても優しい子で猫達と、とても仲良くいつもじゃれています💛そしてとてもビビリで雷が大嫌いなんです⚡️🗯️

3匹目は今年9歳になる男の子のコウです🌟ツンデレです🤭後、褒めるととても機嫌が良くなります🩵

4匹目は今年で6歳になる男の子のタロウです💚1番甘えん坊で、良く肩に乗ってきます🙂‍↕️

タロウは、凄く大きい猫で体重が7キロもありるんです😳膝に寝てくれるんですがとても重たいですꉂ🤭︎‪

次に5匹目は今年2歳になる【アメディオ】です❣️名前が少し変わってるんですが、アニメ(母をたずねて三千里)というアニメにアメデオっていうサルで出ていてその子に似ているとの事て呼びやすくアメディオになりました🫣

どおですか?似ていますか?笑

タロウの事がとても大好きでいつも後を追いかけています🐱

最後に6匹目のアメディオと兄妹の今年で2歳になるテンテンです💓

唯一猫のなかで女の子です🎀猫じゃらしが大好きで猫じゃらしを投げると取って持ってくるんです!それが可愛くて堪らないです🫶🏻

以上、6匹のペットの紹介でした。最後まで見て頂きありがとうございました!

 

これからより暖かくなり、室内室外関係なく熱中症に気を付けてお過ごしください😊

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日