CATEGORY : スタッフブログ

綺麗でした~

こんにちは✨

衛生士の中村です😀

毎日毎日ほんとに暑い日が続いていますね☀️

お盆を過ぎると涼しくなるといいますが…

いつになったら朝晩だけでも気持ちいい日が来るのでしょうか😭

 

さて、先日ブラブラお散歩がてらに家族で燈花会に行ってきました。

 

 

いつもの奈良公園が違う場所に見えるくらい幻想的で綺麗でした✨

(あまり綺麗な写真が撮れませんでした💦)

 

 

毎日猛暑日のため、なかなか外へ行きづらく身体がすごく鈍っている感じがしていたので、久しぶりに長い時間歩いて気持ちよかったです✨

 

皆さんも冷房をうまく利用して、熱中症にお気を付けください 😊

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日