CATEGORY : スタッフブログ

🌸お気に入りスポット🌸

こんにちは!

受付の西峠です。

春ですね😄🌸

奈良市の桜は満開を迎え、見頃も残り少なくなってきました😂

私は先日、愛犬るりを連れてお花見に行ってきました🌸😃🐶🐾

 

私のお花見のお気に入りスポットは、図書情報館前の佐保川です。

桜の季節になると図書情報館に車を止めて佐保川沿いを歩くのが楽しみのひとつです。

数日、雨が続いていたのですが、お休みの日はいいお天気だったので今日を逃したら桜は散って

見頃を逃してしまうぞ!と思い、るりを連れて出かけました!

DSC_0445

桜は見事に満開で、風が吹くとひらひらと花びらが散りだしていました。

所々にある河原で、桜の花びらが流れてくる川を見ながらぼんやりとするのが好きです😊

今年は初めてるりと一緒に、川辺で暖かい日差しに包まれながら満開の桜と川の流れる音に癒されました😊🐶🐾

DSC_0391

DSC_0394

DSC_0396

DSC_0398

DSC_0412

DSC_0415

DSC_0416

DSC_0418

DSC_0430

DSC_0439

DSC_0440

先代の愛犬ライヤとも、この場所へはよくお花見に来ていました🙂

その頃の思い出に浸りながら、るりと楽しい時間を過ごすことができました🌸

また来年も、るりと一緒に行きたいと思います🤗

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日