CATEGORY : スタッフブログ

節分👹

皆さん、こんにちは😃

西峠歯科:衛生士の中村です。

 

先週は雪の日が多く、寒い日が続いていますが、体調等お変わりございませんか?

 

さて、先週の金曜日 2月3日は節分と いうことで、 恵方巻を作ってみました✨

今年の恵方は南南東でしたね。

美味しく頂きました🎵

 

最近患者さまに、

歯のクリーニングに来るようになって、毎日歯ブラシも頑張るようになったし、 クリーニングの日が楽しみになった✨
とおっしゃって頂きました。

すごく嬉しいです😊

今後も皆さんのお口を守るお手伝いが出来ればと思います🦷✨

、またクリーニングでお待ちしております!

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日