CATEGORY : スタッフブログ

平城宮跡に行ってきました

こんにちは、受付の林です😊

朝晩はかなり気温が下がってきて、いよいよ冬が近づいてきましたね!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

街中の葉っぱも日に日に色づくなど変化が見られますね🍁
紅葉に行きたいなぁ〜と思っていたのですが、
タイミングが合わず残念ながらどこにも行けずじまい😫

そんな中、
“そういえば電車から見た、平城宮跡のすすきの景色がすごかったなぁ🚃”  🤔
と、ふと思い出し💡
よし、すすきを見に行こう❗️ということで
さっそく平城宮跡へお散歩してきました〜🚶‍♀️🚶‍♂️

すすきは、2メートルを有に超える高さでした👏
見上げる程で、とっても大きいです❗️

お散歩していると、すすきの中を歩くことができるゾーンを発見👀❗
背の高いすすきに囲まれながら、どこにたどり着くのか分からないまま、迷路のような道を進みました🚶‍♀️🚶‍♂️
すると、道の先には、さまざまな展示物が•••✨
その場所は、自然の空間を活かした素敵なアートスペースになっていました🎨

その中で、気に入ったものをひとつご紹介します🎶
木の枠が置いてあったのですが、
この木枠が額縁に見立てられています✨
素敵な景色です〜👏
たくさん写真を撮りました📷

年末に向けてこれからもっと寒くなりますが、
皆さま、体調には気をつけて暖かく過ごしてくださいね😊

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日