CATEGORY : スタッフブログ

カラフルなアイス🍨

みなさまこんにちは🪴

西峠歯科アシスタントの末光です!

先日は真夏日になりましたね🌞

気温は高かったのですが、湿度が低くてカラッとして気持ちいいお天気でした✨

この日久しぶりにお出かけをして、気になっていたお店のアイスを食べてきました!

下の白のアイスは塩ちんすこう味で、ミルキーな甘さと塩味が美味しかったです🥰

青のアイスはソーダとパイナップルでとても爽やかでした✨

梅雨も美味しいものを食べて頑張って乗り切ります!みなさまもどうかご自愛ください🙂

 

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日