CATEGORY : スタッフブログ

甘い香りに誘われて・・・

こんにちは!

西峠歯科 受付の西峠です😊

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ梅雨の季節になる今日この頃・・・

みなさま5月病になっていませんか?😵‍💫💦

この時期は体調を崩しやすく、歯ぐきが腫れた・・・と来院される方が多くいらっしゃいます

しんどい季節ですが、楽しいことを見つけてジトジト季節を乗り越えましょう😄🎶✨

 

先日、ホームセンターに買い物に出かけガーデニングコーナーでお花を見ていました🌺🌻🏵️

すると、どこからともなく甘~い香りが漂ってきました。

どこだろうとワンコ🐶のように鼻👃をクンクンさせ甘い香りの元へたどり着くと

「クチナシ」が入荷されたばかりの状態でワゴンに並べてありました。

あ~いい香りだな~と思いながらすぐにある歌の歌詞が頭をめぐりました🎶

「クチナシの~白い薔薇~🎶お前のよ~うな~🎶花~だ~った~🎶」

歳がバレてしまいますね🤭

私の祖母が裕ちゃん(石原裕次郎)大好き!とよくラジカセ📻(これも古いですね😓)で歌を聴いていたのでよく覚えています。

甘い香りにとても癒されたので、即購入し医院の入口のポーチに鉢植えを置きました!

クチナシ以外にも、ダリアやラベンダーの鉢植えも並べました!

みなさまお通りがかりの際には、甘い香りに癒されながら是非裕ちゃんの歌を口ずさんでください!(笑)

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日