CATEGORY : スタッフブログ

レベル高すぎ!絶品パン屋さん

みなさん、こんにちは😃

西峠歯科 衛生士の岡本です

 

朝晩はひんやりしますが昼間は暖かく、随分過ごしやすくなってきましたね。

お天気の良い日はお外へピクニックに行きたくなりますね🎶

 

以前からスタッフの間で噂になっていたパン屋さん、いつ行っても売り切れclose

そして先日とうとう念願叶い買うことができました✨

 

店内に入るとどれも美味しそうで楽しくなるほど悩んでしまう。

なんて幸せな時間😍

めちゃくちゃ悩んでデニッシュ系とお惣菜系2種類ずつをゲット!

今まで食べたパンの中で一番美味しい!!

当分ハマりそう

みなさんも是非足を運んでゲットしてくださいね🥐

美味しすぎて感動間違いなし

季節の変わり目みなさん体調にはお気を付けくださいね。

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日