CATEGORY : スタッフブログ

そろそろバレンタイン🍫

みなさまこんにちは☘

西峠歯科アシスタントの末光です!

来週はバレンタインデーですね。大切な方にチョコレートや贈り物をされる方も多いのではないでしょうか?

私はチョコレートが好きなので、毎年この時期に販売される限定チョコレートを自分用に購入しています🍫

ゲームをしながら珈琲といただくのが最高のおうち時間です💕

 

まだまだ不安が残る新型コロナウイルスを含む感染症対策について、西峠歯科の取り組みをインスタグラムの方でご紹介しております。ぜひチェックしてください😊

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日