CATEGORY : スタッフブログ

今年もあと少し!

こんにちは!

西峠歯科アシスタントの杉本です😊

あっという間にクリスマスが終わってしまいましたね💦

みなさんどのように過ごされましたか?

我が家ではクリスマスらしくフライドチキンを買いました!たまには思いっきり高カロリーなものを食べるのもいいですね🎅🎄🍗

クリスマスが終わるとあっという間に年末…早いですね😂

日に日に寒さが増していますが、身体に気をつけて良い年末年始にしてくださいね!

来年も西峠歯科を宜しくお願い致します🙇‍♂️🎍

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日