こんにちは!
西峠歯科アシスタントの杉本です😊
あっという間にクリスマスが終わってしまいましたね💦
みなさんどのように過ごされましたか?
我が家ではクリスマスらしくフライドチキンを買いました!たまには思いっきり高カロリーなものを食べるのもいいですね🎅🎄🍗

クリスマスが終わるとあっという間に年末…早いですね😂
日に日に寒さが増していますが、身体に気をつけて良い年末年始にしてくださいね!
来年も西峠歯科を宜しくお願い致します🙇♂️🎍

CATEGORY : スタッフブログ
こんにちは!
西峠歯科アシスタントの杉本です😊
あっという間にクリスマスが終わってしまいましたね💦
みなさんどのように過ごされましたか?
我が家ではクリスマスらしくフライドチキンを買いました!たまには思いっきり高カロリーなものを食べるのもいいですね🎅🎄🍗

クリスマスが終わるとあっという間に年末…早いですね😂
日に日に寒さが増していますが、身体に気をつけて良い年末年始にしてくださいね!
来年も西峠歯科を宜しくお願い致します🙇♂️🎍
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~13:00 | ● | ● | / | ● | ● | ● | / | / |
| 14:30~18:00 | ● | ● | / | ● | ● | ● | / | / |