CATEGORY : スタッフブログ

見つけると良いことあるかも♪

こんにちは!

西峠歯科アシスタントの神谷です😊

早いもので今年も残りあと二週間程となりましたが

みなさま、大掃除はもうお済みでしょうか⁇

 

さて、来週末はクリスマスです🎅♪

院内ではクリスマスらしいBGMが流れ、

クリスマスツリーやリースを飾っています。

 

1階エントランスのリースのどこかに

こちらのかわいい天使さん👼が隠れてるので

ご来院の際にぜひさがしてみて下さいね♪

 

 

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日