CATEGORY : スタッフブログ

アクアリウム計画始動?!

みなさん、こんにちは!

西峠歯科アシスタントの吉村です😀

 

ついに12月に入りましたね。 クリスマスやお正月の準備のことを考えて いる人も、いらっしゃるかもしれないですね✨

そしてこのたび、来院して下さる患者様の心を癒せるような空間をつくるために、

院長と少しずつアクアリウム計画を進めています。

▲院長からお借りした本たちです。

アクアリウム初心者ですが、皆さまを魅了できるような水槽をつくれるよう頑張ります✊✨

どんなお魚さんたちが遊びに来てくれるのか…..。
どうぞ楽しみにお待ち下さい😊

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日