みなさん、こんにちは!
西峠歯科アシスタントの吉村です😀
ついに12月に入りましたね。 クリスマスやお正月の準備のことを考えて いる人も、いらっしゃるかもしれないですね✨
そしてこのたび、来院して下さる患者様の心を癒せるような空間をつくるために、
院長と少しずつアクアリウム計画を進めています。
▲院長からお借りした本たちです。
アクアリウム初心者ですが、皆さまを魅了できるような水槽をつくれるよう頑張ります✊✨
どんなお魚さんたちが遊びに来てくれるのか…..。
どうぞ楽しみにお待ち下さい😊

CATEGORY : スタッフブログ
みなさん、こんにちは!
西峠歯科アシスタントの吉村です😀
ついに12月に入りましたね。 クリスマスやお正月の準備のことを考えて いる人も、いらっしゃるかもしれないですね✨
そしてこのたび、来院して下さる患者様の心を癒せるような空間をつくるために、
院長と少しずつアクアリウム計画を進めています。
▲院長からお借りした本たちです。
アクアリウム初心者ですが、皆さまを魅了できるような水槽をつくれるよう頑張ります✊✨
どんなお魚さんたちが遊びに来てくれるのか…..。
どうぞ楽しみにお待ち下さい😊
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~13:00 | ● | ● | / | ● | ● | ● | / | / |
| 14:30~18:00 | ● | ● | / | ● | ● | ● | / | / |