CATEGORY : スタッフブログ

I love 古都奈良!

みなさんこんにちは😀

西峠歯科 衛生士の岡本です。

 

急に季節が進みすっかり秋というか冬ですね

今年も残り1ヶ月となりました

みなさんどんな年でしたか?

 

さて、先日お散歩がてら紅葉を見に行ってまいりました。

今年の紅葉は寒暖の差があり色付きも良く綺麗ですね🍁

鹿さんも元気にテクテク歩いていらっしゃいました😁

これからどんどん寒さが増してきますね

みなさまお体ご自愛下さいませ

 

今日も心晴れやかな一日になりますように🍀✨

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日