みなさん、こんにちは☺
西峠歯科 衛生士の中村です。
秋もすっかり深まってきて、寒い日が続いていますね。
もう今年も早いもので、あと残り1ヶ月半余り。
我が家ではちょっと気が早いですが、クリスマス仕様にチェンジしました。

これから本格的な冬に入りどんどん寒くなっていきますね。
寒暖差もありますので、みなさま、風邪など引かないようにお気をつけくださいね。

CATEGORY : スタッフブログ
みなさん、こんにちは☺
西峠歯科 衛生士の中村です。
秋もすっかり深まってきて、寒い日が続いていますね。
もう今年も早いもので、あと残り1ヶ月半余り。
我が家ではちょっと気が早いですが、クリスマス仕様にチェンジしました。

これから本格的な冬に入りどんどん寒くなっていきますね。
寒暖差もありますので、みなさま、風邪など引かないようにお気をつけくださいね。
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~13:00 | ● | ● | / | ● | ● | ● | / | / |
| 14:30~18:00 | ● | ● | / | ● | ● | ● | / | / |