CATEGORY : スタッフブログ

衛生士の中村です

みなさん、こんにちは☺

西峠歯科 衛生士の中村です。

 

秋もすっかり深まってきて、寒い日が続いていますね。

もう今年も早いもので、あと残り1ヶ月半余り。

我が家ではちょっと気が早いですが、クリスマス仕様にチェンジしました。

 

 

これから本格的な冬に入りどんどん寒くなっていきますね。

寒暖差もありますので、みなさま、風邪など引かないようにお気をつけくださいね。

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日