CATEGORY : スタッフブログ

◎はじめまして!

みなさんこんにちは!アシスタントの末光です。

このたび、このブログを使って院長やスタッフの日常をお届けすることになりました。よろしくお願いします!

 

はじめてのブログ更新ですので、自己紹介させていただきます☺

好きなことは手帳を書くことで、シールやマスキングテープを使ってコラージュもしています!

ゲームやゲームの配信も好きで、お休みの日はよく動画を見ています♪

 

出身は北海道で、暑さに弱いです…。今年の夏はずっとおうちでエアコンかけて過ごしていました(笑)

もう10月なのにまだまだ暑いですね!朝と夕方はすごしやすいですが、寒暖差もありますのでみなさんお体に気をつけてお過ごしください☺

WEB予約
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日